


日記1日目

復活したわけで、とりあえずブログは欠かさずやってこうと思うw
不定期はまずなくすことを目指しますw
まず簡単なことだけw

1年ぐらい放置していたわけで もちろん智は消しています
そこらへんを含め一応よりを戻すという意味でこのブログを見てる元智、頼むから智録送ってwww

今日はあからさまな詐欺師に出会ったよw
100mの水晶のシュリを4g↑で買うとかいう人
もちろんつってあげましたがめんどくなったので断ったら
見事なチキンで 拡声器で叫ぶとか言ってたよw
あたしが
「叫ばないの?」
と返した頃には既に落ちてましたww
TrackBack : 1
Comment : 5
Category : 日記的


さぁ復活だy

メイプル復活しますた さぁ これからLvあげていくよ~♪
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 日記的


自称

si椎名

Author:si椎名
si椎名:110Lv ハーミット

いつも気が早く理屈を捏ねて気を強める人

友のブログ

このブログをリンクに追加する

どうでもいい(

どうでもいい(

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

どうでもいい(

どうでもいい(

月別アーカイブ

コメント。

カウンター

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

どうでもいい(

FC2カウンター

博麗ちゃんの賽銭箱

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 影の薄し。 All Rights reserved  /  
